2013年04月09日

鉄不足でもないのにね。

気になっていた野菜ジュース買ってみました。

mangafu_20130409164436.jpg
うっ、分かりにくい(汗)。

5231_l1.jpg

これ。
『野菜一日これ一本超濃縮 たっぷり鉄分』

他のは結構美味しく飲めたので買ったわけですけど、
思いのほか酸っぱい!
しかももたれる(これは胆嚢がないせい?)。
でも、頑張って飲みます。
12本買ったから・・・。


にほんブログ村
クリック有難うございます。励みになります♪

そうそう1枚目のマンガ風カメラ、花火にしてみました。
13日は伊勢原の花火なんですよ。
ただ家は○海大学病院が邪魔で、見えないんですけど。ザンネン。
posted by まるきち at 22:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | 野菜ジュース放浪の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

1ダース1,000円

社内に出入りしている業者さんに強く勧められて、
買ってしまいました(汗)。
お給料日前なのに・・・。

やさいしぼり 黄金比ブレンド
12本入り1,000円 1本あたり83円

・・・これって安い?高い?

100421_1234_0001.jpg

この野菜ジュース好きなので、いいんですけどねー。
しかも野菜100%だし。
(多くの野菜ジュースはレモンとか果汁が入っているのです)
てか、これカボチャ味?とかあった気がするけど、
もうないのかな。
お昼に飲みまーす。
posted by まるきち at 23:59| ☔| Comment(0) | 野菜ジュース放浪の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

新商品。

ビックリするほど不思議なテイストでした。
これ↓
070910_1610~0001.jpg

香りはベリー系で味と後味はトマトです。
想像してみてください。

でも、いろんな人のブログを読むと
『美味しい〜!』と言う意見が圧倒的で。

私が味覚障害なのでしょうか・・・ショボン。
posted by まるきち at 23:59| Comment(2) | 野菜ジュース放浪の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

野菜ジュースB

070817_2254~0001.jpg

野菜ジュースはカゴメが多いのか、
私が買っているスーパーがカゴメを多く取り扱っているか。だね。

@野菜生活100オリジナル
 何でも『オリジナル』ってこんな感じだよね?って味。
 可もなく不可もなく・・・。

A野菜生活100 紫の野菜
 気になる存在でした。がしかし、葡萄の味っぽい。
 色も風味も葡萄色。

B野菜生活100 赤の野菜
 リンゴとトマトがとろ〜り溶けてる♪

C野菜生活100 緑の野菜
 すっぱい!すっぱいの苦手なので、買わないかも。
 でもすっぱいと言う事はビタミンCが豊富と言うこと??

D野菜生活100 黄色の野菜
 マンゴージュース?と思った味。

A〜Dまではサラッとしていて、飲み易いと思います(ゆきちゃん宛て)

今日は朝からてんやわんやです。
なのにブログを書いている月末の私〜。眠い・・・。
posted by まるきち at 11:08| Comment(2) | 野菜ジュース放浪の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

野菜ジュースA

070817_2255~0001.jpg

左から。
・伊藤園の1日分の野菜。
  私的にこれが野菜ジュースの基本的な味かも。
  『1杯で1日分の野菜が取れる』文句にかなり弱い。
・カゴメ カラダが求める30品目
  豆ーっ、の味。豆豆している。
・Vegio トマトと8種の野菜
  かなり青臭い。トマトの味。家で作ったトマトの味だー。
・Vegio キャロットと6種の野菜
  日焼けにはキャロットジュースが良いそうなのです。
  だがしかし、ピーマンの味。うーむ。

引き続き、色々思い出しちゃってブルーです。
もう、携帯とかも換えて一切連絡が取れないようにすれば、
待ったりもしないんだろうけど。
相手は思い出すこともないんだろうし、ねぇ。
posted by まるきち at 23:59| Comment(0) | 野菜ジュース放浪の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

野菜ジュース。

飲み比べてます。
毎日飲んでます。
ミネラルを多く取りたいから。
と言うか、野菜があまり摂取出来てないから。
(いや、炭水化物以外は取れていないと思うが)
日焼けにはビタミンCがいいらしいのですよ。
あと喫煙と飲酒も。私はタバコは吸わないけどお酒は飲むし。

昨日と今日飲んだのは『小岩井無添加野菜
070815_2036~0001.jpg
左:野菜100%・・・塩分少な目。薄め。
右:野菜と果実・・・うまーい!と思ったらオレンジの味だった(オレンジ好き)

デルモンテの濃いラクベジ』(一番高いやつ)
070815_2036~0002.jpg
甘い。何の甘さだろう?と思ってHP見たけどわからない。
朝鮮人参か、カボチャか、さつまいも・・・かなぁ。

飲んだ感想なので、★で評価とかはしません。
それに喉が渇いている時と乾いていない時とでは評価は違うと思うのですよ。

今回は3種類。
またラクベジ飲み終わったら次に続く。

・・・と言うか、『無添加』とか書いてあっても、
『実は野菜は中国産なんだろうなぁ』と思っちゃうヒネクレ物な私。
農薬不安を取るか、ミネラルを取るか。微妙。
posted by まるきち at 23:59| 野菜ジュース放浪の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする