2017年08月05日

エイヒレ。

P_20170805_203446.jpg

職場の女で飲み会でした。
18時開始で気が付けば、
『もう10時だけど電車(私は徒歩)大丈夫?』な時間で、
それから再び話始めて、気が付けば12時(汗)。
何をどう話したのかすっかり忘れたけど、
6時間も話していたなんてビックリです。
強か酔っ払って、帰りました。

エイヒレ旨かった!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。
posted by まるきち at 23:59| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレレ‼長酒🍷ネタが無いとか言ってた割には間が持ったんですね。すっかり溶け込んだのかな?☺まるきちさんは、飲むとどう成るんだろう?普段おとなしい人?→飲むと気が大きく成る人?自分のまわりに、何人か居る居る❗自分は、飲んでも変わらないタイプです。普段も、飲まないので、付き合いぐらいで、本当に、たまにですけど…
Posted by パスハンター at 2017年08月06日 19:31
>パスハンターさん

なかったですよ〜、ネタ。
聞き役に徹しました。
ま、恋愛系の話がなかったので良かったです。

基本的にテンション低いんですよ。
酔うとますます低くなってますます話さなくなります。
逆に気心が知れてる人とだと
話しすぎて声がガラガラです。
喉も鍛えないとダメですね。

男性は酔うと気が大きくなる人多いですよね。
一緒に飲む人がそうだと、ゲンナリするかも。
Posted by まるきち at 2017年08月11日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: