2017年07月30日

その後のその後のグリーンカーテン。

P_20170730_140638.jpg

大きさは止まったみたいですが、
色づいて来ました。
特に巨峰。

P_20170730_140707.jpg

鈴なりなんですが、
ぶどうをホワイトリカーに漬けるのはダメなのかなぁ。
ぶどうジャムでも作ろうかな。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。

やっと週1お休みが半分終わりました。
まとまったお休みは11日〜13日っす。な、長いな。
疲れが半端ないです。ふー。
posted by まるきち at 16:32| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家のキュウリそろそろ終わりです。ミニトマトは、割れが目立つようになって来たので一旦全部収穫して冷蔵庫行きにしました。枝豆もうちょっとて感じです。
Posted by パスハンター at 2017年08月01日 21:10
>パスハンターさん

枝豆はカメムシ要注意ですよね。
ウチはスイカが収穫時期です(畑)。
あとは夏野菜かな。
2月で大きいほうの畑を止めるので、
細々と行くみたいですよ。
ま、ネギ類栽培用畑なんですけどね。
Posted by まるきち at 2017年08月03日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: