2017年07月29日

疲労困憊・・・。

070124neko2.gif

超ハードな一週間がやっと終わりました。
ああああつーかーれーたー。
仕事も然ることながら、
同じ職場で別の作業をしている人達の動きに慣れなくて、
『すみません』ばっかり連呼してまして。
でも相手(20代二人と30代)からすれば、
アラフィフのおばちゃん2人は怖いよね〜。
あんまり挨拶をしないのも、
全部緊張しているからだよな、と思うことにした(笑)。

疲れと寝不足の時、私はイライラします。
そしてマイ母に怒られると言う・・・。

やっぱり仕事が向いてないのかなぁ。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。
posted by まるきち at 16:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: