2017年07月23日

仮想OL日記。

top_ogp.jpg

みんなが面白いと言っていたのでやっと観ました。
架空OL日記

面白かったです。
バカリズムが本名で(女子設定)出ているのが面白い。
それにあんまり仕事の話以外の話がないのも面白い。
私は実は男女関係のネタが好きではないので
特にそう思うのかも知れません。

近いうちに職場の女子ーズ(4人)で飲みに行く話しがあるのですが、
正直乗り気がしません。
大体、話のネタが男女系なので〜。
モチネタがないと言うのもあるし、
他の人が同じ職場であれこれあるのも
『いつの間に?』的嫉妬もあるのかも知れません。

だ〜憂鬱。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。
posted by まるきち at 21:24| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

ねー、面白いですよね。
最後は切なかったです。
続編やらないかなぁ。
Posted by kana at 2017年07月24日 18:23
>kanaさん

面白かったです。

続編やるらしいですよ。
あのメンバーだといいなぁ。
Posted by まるきち at 2017年07月25日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: