2017年07月13日

面倒なことになってきた。

7月8日の出勤時。
掃除をしていたんですね、職場の。
高温(と言っても最大135度)を扱う仕事なので、
やけどは珍しくもないのだけど、やけどしました。
いつもは『たいしたことないや〜』なんだけど、
それでもやけどの痕は残る感じ。
今回はそれよりも痛い。

4日経って職場で一緒に働いている同年代の女子(汗)に、
『だいぶよくなって来たんですよ〜』と患部を見せたら
【はぁ?全然良くなってないじゃん】(彼女は平塚生まれ秦野在住)
と言われリーダーや同僚男子(25歳なので男子)に見せたところ、
普段クールな男子まで【うわぁ】と言われて、
病院にかかることになりました(涙)。
人生初労災(涙)。

yakedo.png

いやでもたいしたことないよね?
てか、良く見ると薄っすら茶色いやけどの痕だらけだ・・。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。
posted by まるきち at 23:59| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やけどするような仕事なんですね〜しかし労災って言う扱いが凄い…お大事にどうぞ〜
Posted by パスハンター at 2017年07月16日 22:24
>パスハンターさん

病院で働いていますが、調理関係ではありませんよ〜。
火傷はだいぶよくなりました。
病院にかかるほどだったのか謎です(--)
Posted by まるきち at 2017年07月18日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: