2017年06月24日

吉田うどん。

諸般の事情で仕事が終わってから、
河口湖に行って来ました。
えっと。
圏央道が出来てから御殿場経由ではなくて、
厚木西から河口湖まで直で行けるようになりました。
1時間ちょいで。

でもまぁ河口湖は『ハーブフェスティバル』で大混雑。
伊勢原から河口湖に行くまでと、
河口湖から目的地までの所要時間があまり変わらなかったかも知れない。
疲れた。
ま、月曜日は有給なので、いっか。
(予定があります。しかも遊びじゃないやつ)。はうあ。

P_20170624_183618.jpg

どうせだからとスーパーで
大好きな『吉田うどん』を買いました。
あと蕎麦。
賞味期限が短いので早めに食べなければ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。

何だか国会議員ってヤクザと変わらないですね。
そして眉毛が気になる・・(>_<)
テレビで見ても眉毛ばかりに気が行っちゃう。
posted by まるきち at 23:59| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日テレビのニュース見ました〜女性議員の秘書への暴言!!あれは…駄目でしょ!!自分の地位に、溺れて居るとしか思えませんね!!(*_*)河口湖昔は、父親の昔の会社の関係で、小さな頃は湖畔の民宿に泊まって朝から釣りしていました。もう30年ぐらい行ってません!!河口湖へ行くルートは、東名から行った方が近いと思いますが東名も中央道も混んでいるとき道志道経由の梶野やびつ経由が早いかも!!以前友達が、東名で大渋滞の時 三国峠経由で道志道で帰って来たら深夜2時に帰宅できたそうですが東名で帰った別の友達は、朝の4時に家に帰って来たそうです。高速で行くばっかりが脳では有りませんよ!!下の道の方が信号の少ない道を選べば早い場合も有ります。道志道信号少ないです!!
Posted by パスハンター at 2017年06月25日 09:13
>パスハンターさん

うーむ。眉毛(笑)。
あの人は・・・上司には向かないんでしょうね。
『先生』と呼ばれて天狗になっているとしか思えません。

私は海釣り以外はしない(ヒット&イート)なので、
湖には魅力を感じませんねぇ。
ハーブフェスティバルは魅力的でしたが、見られませんでした。

そうそう。
伊勢原〜河口湖は圏央道経由中央道の方が距離は遠いけど、
時間的には一般道を通らないので時間がかからないんです。
御殿場から降りて一般道を通る(しかも激混みです。アウトレットもある)から、
2時間以上かかりますし、それなら中央道の方が良かったんですよ。
裏(七沢〜道志)を通るって手もあるんですが、
急いでいたし、行きは一人で帰りは3人だったので激しい道は行けません。
軽自動車ですしね。
談合坂はベタ踏みではありませんでしたが・・・。

道に迷うのも時間がもったいないので、
私はあるなら高速を使います。
パスハンターさんは高速嫌いですよね。
運転好きなのでしょうけど、私は・・・あんまり好きではありません。
田舎に住んでいる私は車は足でしかありません。
河口湖も電車で行くには3時間以上かかりますし、
車だと1時間ちょいですから。
Posted by まるきち at 2017年06月25日 10:30
まるきちさん相変わらずの食い気ですね(笑)
Posted by パスハンター at 2017年06月25日 11:44
>パスハンターさん

刺身が好きすぎて釣りを始めたくらいですから(笑)。
Posted by まるきち at 2017年06月25日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: