2017年06月18日

父の日たこ焼き。

少し前にひょんな事から『タコ焼き器』を入手したので、
早速(でもない)使ってみました。
平日はダイエットモードなんですけど、
土日はフリーダムです。
なので金曜日の夜は痩せてるけど、日曜日は少し戻ります。
6月1日から始めて6月16日まで−2.8kgです。
遅番だと夜あんまり食べないんですけど、
早番だと食べちゃうんですよねぇ。
来週遅番なので仕切りなおしです。うん。

話がそれました。軌道修正。
で、父の日なのでたこ焼き焼きました。人生初!

P_20170618_134115.jpg

1回目は下手なんですけど、
3回目はかなり上手に出来ました。
ウィンナーとかチーズとか入れてみたけど
やっぱりノーマルが美味しかったです。
またしばらくしたら作ります。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。

はぁ〜また1週間が始まる・・。しかも土曜日出勤だぁ(涙)。
posted by まるきち at 20:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるきちさんこんにちは!たこ焼き器良いですが…後片付けが大変そうですね!実は…この前カタログギフトでたこ焼き器が出ていて、ギフトで交換したのは
、結局タオルセットにしました。食品とかも有りましたが食べ物よりも実用性を考えて使える物にしました。今年に入ってカタログギフト2回貰ったのは、庭の水撒き用ホースとラルフローレンのタオルセットです!
Posted by パスハンター at 2017年06月19日 12:22
>パスハンターさん

後片付け簡単でしたよ〜。
でもタコは買ったことがなかったので、
お値段の高さにビックリしました。
買ったほうが安いかも。

逆に私は物が増えるのがイヤなので(たこ焼き器はもらい物)
カタログギフトは食べ物になっちゃうかも。
あ、包丁は欲しいかな。
Posted by まるきち at 2017年06月20日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: