2017年06月10日

怠慢。

97696239a08ccc285534751208a26dc1.gif

来週と再来週は何気に予定があるので、
エアコン掃除・断捨離・衣替えをする予定でした(過去形)。
ん〜。
お約束通り暑さに負けて出来ませんでした。
あ、エアコン掃除はしましたよ?
だけど、エアコンも10年選手なので、
自分ではこれ以上は出来ない感じ(>_<)
フィルター洗って掃除機かけましたが汚い・・・かも。

そういえば金曜日に長話した男の子が、
8月に結婚式に呼ばれていると聞いたのだけど、
ふと思ってブラックフォーマルを出して着てみた。
買った頃(25年ほど前です)よりも痩せているので
大きいのは分かっていたけど、肩パットが・・・(汗)。
もうね、逆三角形ですよ体型が。
これって直すのがいいのか、買い替えがいいのか悩みます。
50,000円くらいしたんだよなぁ。はぁどうしよう。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。
posted by まるきち at 23:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: