2017年06月09日

週末&苺月 or 薔薇月。

P_20170609_232230.jpg

金曜日です。
ストロベリームーンです。

今週と来週は土曜日お休み。ひゃほぅ。
そして8・9・10日と暇なので、
9日の17時40分頃上がる責任者の人に

『19時で上がっていいよ』と言われていたんですよ。
だのに。
だのに。
18時20分頃。

『急遽仕事が入りました』って(>_<)
その時間も暇は暇なのですが、
有事(大げさだけど)の事態に備えなければならず、
出たのは普通と同じ20時でした。
欲をかくとよろしくないってことで。

1時間ほど、一緒に残っていた男の子と
進退について話しました。
まぁ〜そうか・・・と言う感じで。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。

あ、体重 6月1日より-3.0kg
だがしかし土曜日は我慢しない日なので、
太ります。
posted by まるきち at 23:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: