2017年05月20日

何だかな。

トイレットペーパーがなくなってきたので、
コストコに行って来ましたよ。
えっと9時過ぎに家を出て、コストコ到着9時30分過ぎ。
駐車場も結構混雑気味で、お店に至っては・・・。

P_20170520_094635.jpg

もう結構な人でした(汗)。開店10時なのに・・・。
店内ウロウロして、
お目当てのトイレットペーパーが1900円弱だった(驚!)。
(前回は2400円弱でした)もう3個買いだめ。

他にも色々買う予定がすっかり忘れてもういいや・・で帰って来ました。
あ、お店でアイス食べた。アイス。

P_20170520_104109.jpg

200円うまかった。

で、戦利品。
P_20170520_130139.jpg
ピクルス!!
食べるの楽しみ。

そして、以前買って失敗したチキンを・・・マイ母が買うという。
P_20170520_130208.jpg
パサパサで確か途中で解体して、
チャーハンに混ぜた気がしたんだけどなぁ。
すぐ忘れるし・・・。

そんなこんななコストコ。
トイレットペーパー3個買ったから次は秋だな。行くの。
(2ヶ月に1個ちょい消耗します)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。
posted by まるきち at 19:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: