2017年05月19日

嵐の前の静けさか。

tumblr_ndwfpu4qbF1tgkdkbo1_400.gif

木・金と暇でした。
来週からかなり忙しい予定だったんですが、それも7月に延長。
どうも他支店から応援が来ると暇と言うジンクス?
一緒に働いている人が
『ヤツが来ると暇だから休んでいいよね?』とか言ってる(笑)。
『私も休みたい〜!』と言っていたら、
来月1日有給取れそうな予感。嬉しい。どこか行こうかな。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。
posted by まるきち at 23:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: