2017年04月23日

リスタート 断捨離 13/13

再開です。

P_20170423_113012.jpgP_20170423_150129.jpg
P_20170423_153709.jpgP_20170423_150318.jpg

捨てたもの。
釣り竿(折れてるのをマイ父が取ってあった) 2本
簿記2級の本 1
使い切ったもの 7個
雑誌 1(沢山あっても『1』とカウントす)
下着類 2個

・・13個。
全然捨ててないし。む〜。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。
posted by まるきち at 20:32| 神奈川 ☀| Comment(2) | 断捨離 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折れた竿は、継ぎを補修して継ぎ直ししてガイドを載せ替えると、直して使えますが…自分なら、直してまた使うレベルですが…折れてる場所にも寄りますけど…
Posted by パスハンター at 2017年05月04日 23:43
>パスハンターさん

穂先が折れてます。
うーん、ガイドも捨てちゃってないし、
そんな暇もないので・・・。
他にも竿はあるから、断捨離です。
安い竿ですしね。高かったら捨てません。

マイ父が『もったいない』と言っていつまでも取ってあったのですが、
直すわけでもないですから。
Posted by まるきち at 2017年05月05日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: