2017年04月15日

ひー!

f42c254dd964bbdbe96b93adac907829.gif

ちょっとブログ書いてないかも〜と思っていたら、
もう4月も15日になっておりまして、
最後のブログは3月終わりでした・・・。
今までこんなに長い間書かなかったことってあったっけ?
いや、あったかも。

この20日ほど何してたっけなぁ。
うーん。
実は3月20日〜昨日まで週休1日でした。
もう疲れちゃって・・・。
忙しくても暇でも疲れます。

完全週休2日の仕事がしたい、っつーのは贅沢なんでしょうかね。
GWもカレンダー通り。
非正規なのに有給じゃなくても休み取れません。
ホント、これから先どうしようかと思ってます。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。
posted by まるきち at 21:43| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: