2017年03月23日

カレーブーム?

近所のファミレスに行きまして、
またまたカレー食べました。
スープカレーです。

P_20170323_210819.jpg

美味しかったけど、夜9時過ぎなのに老若男女で
お店がかなり混んでまして、1時間待ちました(>_<)
スープカレー美味しかったけど、
肉が多くておばちゃん、モタれ気味。
もたれると言えば、お昼にパンを食べると
その日一日胃もたれの人になります。
むぅ。

カレーの話からそれました(>_<)。
36歳までキライな食べ物はメロンとカレーと鳥系だったんですけど、
1個克服しましたぜ(^_^)v
ま、メロンはムリだけどさ。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。
posted by まるきち at 23:59| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: