2017年03月18日

連休1日目。

墓参りに行く予定が・・・。
急遽中止に!何故なの〜。
家でボンヤリしようと思っていたら、うどんを食べに行くハメに。

P_20170318_141128.jpg

私の大好きな丸亀製麺に行って、
うどんと揚げ物を食べようと思ったけど、
揚げ物は食べられませんでした。
こっそり持って帰って来たのは秘密です。
(ここで言ってどうする)

今の職場は最大3連休までなので、
今回のお休みは年に何回かしかない貴重なものなんです。
ダラダラしたいけど、予定があった(>_<)
そんな1日目。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。
posted by まるきち at 23:59| 神奈川 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるきちさんこんばんは、先週お通夜の帰りに、丸亀製麺で、釜揚げうどん食べました。ハモ天が有る時期が好きですね。丸亀製麺も季節によって天ぷらのメニューが少しづつ変わりますが、今の所、油っ濃い食事は、週1回ぐらいに押さえて居ます。金曜日に、三週間ぶりにウォーキングしましたが、8キロ歩いて来ていたものが厚すぎて帰りが、帰りが汗の冷えたので寒かったです。そろそろ歩きに行く時の着るものが微妙な時期に成ってきました。
Posted by パスハンター at 2017年03月20日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: