2017年03月17日

あの頃は全く。

興味がありませんでした。
バービー。
you tube 観てたらこれが。



・・・こんなだったっけ?と思って本家を観たら。



・・・似てました(汗)。
特にコンタが(顔は似てないけど)。
ちょっと懐かしく当時はバブル時代でしたよねぇ。

てか、この歌の歌詞が過激過ぎて、それもビックリ。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。更新の励みになります。
posted by まるきち at 23:59| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: