2006年08月15日

夏休み5日目。

多少元気になった愛猫まると一緒に寝た(通常は一緒に寝ている)。
夜中に何だかシーツが湿っぽい気がする。
『〜?』と思ったんだけど、眠さの方が勝っていたので、
そのまま爆睡。
…しばらくして、また今度は別の場所が湿っぽい。
また『〜?』と思ったんだけど、「気のせいだろう」と思ってまた寝たら、
次は自分の着ていたTシャツが湿っぽい。
今度は気のせいじゃないと思って、起きた。

 点滴して、トイレを我慢していたので、おねしょをされた様です。
マーキングではありません。女の子だし(笑)。

 まるがちょっと調子が良くなってきたので、
ヨシコちゃんとまたまた本牧に釣りに行って来た。
夕方にまるのお迎えがあるので、5時40分にヨシコちゃん家集合。
またまたサビキ釣りだったので、入れ食い状態だった。

 20060815.jpg

 まるきち家のクーラーボックスの中身は
さっぱ(57匹)カタクチイワシ(7匹)ヒイラギ(1匹)。
(ヨシコちゃん家さっぱ(19匹)カタクチイワシ(3匹))
次は投げ釣りしたいなぁ・・・と思った今回でした。


 帰って来て、まるを迎えに行ったら数値が悪くなっていた(BUN65.5)。
食事が出来るようになると、腎臓が働いてないので数値が悪くなるようだ。
「お盆にお魚釣って殺生してるからこんなことに・・・」と思って、
かなり落ち込む。
posted by まるきち at 21:36| Comment(2) | 釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるちゃんのBUNの数値、一度下がったのに、また上がっちゃったんだね。
でも、食事しないって訳にもいかないし・・・。
腎臓って、ホント大事な臓器なんだね。(私も実感。)

釣り、今回(サッパ)もたくさん釣れたね。
我が家は、また南蛮漬けにして食べたよ。
今日、次兄が帰ってくるから食べてもらおうかと思ってる。
私が釣りを始めたって聞いたら、「エー。」って驚くかも〜!!
Posted by ヨシコちゃん at 2006年08月17日 17:45
>ヨシコちゃん
 そうなのよ〜。家の母曰く、
『じゃあ、何をあげればいいのよ』って(汗)。
家の母はヨシコちゃんの母には絶対なれなかったよ。

 お兄ちゃん驚いてた?
ヨシコちゃんのママも女2人で釣りをしているのを
想像して『おかしいわね』って言ってたよ(笑)。
やはり男の人がするって言う印象が強いみたいだね。
Posted by まるきち at 2006年08月17日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: